--------(--)


2015-03-30(Mon)

サクラが咲きました

暖かい日差しを受けて
サクラが一斉に開花しました。





しかし、太り過ぎですね!
2015-03-17(Tue)

春ですね

散歩に行くとサクラが咲いていました。
ソメイヨシノはまだだけど、
もう満開を過ぎたサクラでした。



散歩が楽しくなる時期です。
2015-02-10(Tue)

仲間

犬は苦手でその犬の飼い主には
なつくベリーちゃんですが、
兎のモカちゃんは大好きです。

ラビット

もかちゃん

仲間

兎

あんまりかわいがると
ウサギのモカちゃんが逃げてしまいます。
2015-02-09(Mon)

ウサギと仲良し

ウサギが我が家にやってきてからは、
舐めまわしたりして嫌がられています。

うさぎ

ウサギ

でも、一緒にお昼寝もします。
2014-11-29(Sat)

紅葉も終わりかな?

近所の公園の
ソメイヨシノも、残りの葉がわずかに。



雨に落ち葉やどんぐりが
階段に流されましたか?




冬が近いですね!
プロフィール

hoomayu2000

Author:hoomayu2000
もうすぐ3歳になる、ビーグル犬です。みんなから「かわいい」と言われます。でも、かならずその後に「ちょっと太りすぎね」とも。大きなお世話だわ!!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
RSSリンクの表示
よろしく!
ユーザータグ

バースデーケーキ 誕生日 ブタ 阿蘇 牧場 サイエンスダイエット メタボリック 首輪 ハウステンボス リード みかん 裏通り 散歩 クッキング キッチン ダイエット 遠出 ドライブ エサ 満腹 豆まき 節分 恵方巻き オリンパスペン ネーミング ミスタードーナッツ クッション ポンデライオン 福袋  大掃除 イルミネーション サンタクロース クリスマス ラッキー 忘年会 昼寝 ソファー おやつ ラクガキ 路地 メタボ インフルエンザ ビーグル プリン アクオ バーゲン 減量 低脂肪 糖尿病 抜け毛 AGA 練習 芸能  誤飲 黒ラブ 

相互リンク
スポンサーエリア


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
引越し バイク
引越し パンダ
引越し レディースパック
引越し 一人暮らし
引越し 近距離
スポンサーエリア
ランキング
リンク
