--------(--)


2011-09-02(Fri)

トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか�...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



サンスターが出している
特保の野菜ジュース。

ブロッコリーベースのちょと(かなり)濃厚なジュースです。

ブロッコリーはコレステロールを下げるらしい!
2010-09-02(Thu)

筋トレ

ベリー 筋トレ

こんなイタズラをされても
ベリーちゃんは、エアコンの効いた部屋で
昼寝を続けます。

だから、太るのです。

ベリー 筋トレ2

ちょっと重くて目を覚ましたけれど

ベリー 筋トレ3

このくらいの重さに負けたりはしません。


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

2010-02-12(Fri)

ダイエットの効果?

なんと
体重が
1キロも減りました!

およそ8%のダイエットに成功です!

偉いぞ!!

ダイエットフード

でも、寝ている姿は相変わらずメタボです・・・

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

2009-12-31(Thu)

雪遊び

今日は九州地方も雪でした。

いつもはなかなか散歩に行ってくれない、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが張り切って散歩にいってくれました。

雪の上で走り回ったら、
垂れているお腹がびしょぬれになってしまいました。

寒いので私は早々に散歩を切り上げて帰りました。
でも、家の中も大掃除で大嫌いな掃除機に追い掛け回されて居場所がありません(泣き)!

今年1年間ありがとうございました。

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

tag : 散歩 大掃除

2009-09-04(Fri)



harajiri4.jpg

harajiri3.jpg

harajiri2.jpg

こんな短かくて、低い橋ならば、へっちゃらです。
落ちても大丈夫。


でも、
harajiri.jpg

これは無理でした。
パパにまた抱っこしてもらいました。



プロフィール

hoomayu2000

Author:hoomayu2000
もうすぐ3歳になる、ビーグル犬です。みんなから「かわいい」と言われます。でも、かならずその後に「ちょっと太りすぎね」とも。大きなお世話だわ!!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
RSSリンクの表示
よろしく!
ユーザータグ

バースデーケーキ 誕生日 ブタ 阿蘇 牧場 サイエンスダイエット メタボリック 首輪 ハウステンボス リード みかん 裏通り 散歩 クッキング キッチン ダイエット 遠出 ドライブ エサ 満腹 豆まき 節分 恵方巻き オリンパスペン ネーミング ミスタードーナッツ クッション ポンデライオン 福袋  大掃除 イルミネーション サンタクロース クリスマス ラッキー 忘年会 昼寝 ソファー おやつ ラクガキ 路地 メタボ インフルエンザ ビーグル プリン アクオ バーゲン 減量 低脂肪 糖尿病 抜け毛 AGA 練習 芸能  誤飲 黒ラブ 

相互リンク
スポンサーエリア


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
引越し バイク
引越し パンダ
引越し レディースパック
引越し 一人暮らし
引越し 近距離
スポンサーエリア
ランキング
リンク
