--------(--)


2014-09-27(Sat)

体調こわしてました

頚椎ヘルニアの疑い、でしばらく安静の日々でしたが、ようやく散歩も許可されました。



元気になって良かった!
2013-12-12(Thu)

お久しぶりです

寒くなりました。



なで肩なので
すぐにセーターが
脱げてしまいます!
2012-11-13(Tue)

生意気な後輩

紹介が遅れましたが、3月に後輩が我が家にやってきました。
なぜか、ウサギをお姉ちゃんがもらってきました。

berry2012 (1)

せっかく仲良くしたいのに・・・

berry2012 (2)

berry20123.jpg

後輩のくせに、私より強いです!

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

2012-04-13(Fri)

誕生日

今日は、ベリーちゃんの6歳の誕生日。

お姉ちゃんが、マッシュポテトで
ケーキを作ってくれました。

bd0413-3.jpg
bd0413-2.jpg
bd0413.jpg

ドッグフードよりもポテトのほうがお気に入りみたいでした。

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

tag : 誕生日 バースデーケーキ

2011-12-26(Mon)

可愛い看板

寒い日が続いて散歩もつらいです。

久しぶりに親戚の家に行って、散歩をしてたら可愛い看板を発見!!

散歩 マナー

しかし、散歩のマナーが悪い人が多いのですかね?
こんな看板も貴重な税金を使ってますからね、と市民ではないけれど気になりました。



マナーの悪い人がいるから
暗い道では懐中電灯も必要です。
リードと一体型というのがいいね!

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

hoomayu2000

Author:hoomayu2000
もうすぐ3歳になる、ビーグル犬です。みんなから「かわいい」と言われます。でも、かならずその後に「ちょっと太りすぎね」とも。大きなお世話だわ!!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
RSSリンクの表示
よろしく!
ユーザータグ

バースデーケーキ 誕生日 ブタ 阿蘇 牧場 サイエンスダイエット メタボリック 首輪 ハウステンボス リード みかん 裏通り 散歩 クッキング キッチン ダイエット 遠出 ドライブ エサ 満腹 豆まき 節分 恵方巻き オリンパスペン ネーミング ミスタードーナッツ クッション ポンデライオン 福袋  大掃除 イルミネーション サンタクロース クリスマス ラッキー 忘年会 昼寝 ソファー おやつ ラクガキ 路地 メタボ インフルエンザ ビーグル プリン アクオ バーゲン 減量 低脂肪 糖尿病 抜け毛 AGA 練習 芸能  誤飲 黒ラブ 

相互リンク
スポンサーエリア


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
引越し バイク
引越し パンダ
引越し レディースパック
引越し 一人暮らし
引越し 近距離
スポンサーエリア
ランキング
リンク
